[QUAKE:488] Yoroshiku

Quakerの皆様、このたびMLに参加させていただいた SSS と申します。
初心者ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m。

以前はEXAさんのサーバーにちょくちょくお邪魔させていただいてたの
ですが、最近は仕事が忙しくご無沙汰しておりました。久しぶりに覗
いてみたら、CTFのサーバーが出来ていたり、BOTのデモ大会が開催さ
れていたり、魔人軍団さんにNewType隊が出来ていたりで(^^、Quakeの
奥の深さに感心しているところです。CTFもBOTもまだ未経験で、是非
やってみたいのですが、特にCTFはルールがいろいろあるようなので、
「CTF非公認ガイドブック」などのサイトで勉強させていただこうと思
っています。

私、愛知県在住でしてpingは良くて200半ば(極々たまに)がやっとで、
悪い時は1000なんてことも...。どこかのサーバーで見かけたら的に
してやってください(^^;。では今後ともよろしくお願いします。

---

Shigeki Komori
skomori@pa.nakanishi.ac.jp
skomori@mars.dtinet.or.jp
PXK11400(Nifty-Serve)