[QUAKE:483] Re: 『RPBOTを使ったデモ大会』を開催します。(^o^)/

edsfさん、こんばんは(^_^)。

早速reaprb81.zipゲットしてdm2で挑戦してみました。
....冗談じゃない、なんでこんなに強いの〜〜〜(^_^;

人間としてのプライドをかけて頑張っても、今のところ4分で10frag取るのが
やっと。とほほ、いったい何回殺されているのやら...
MailGunで狙われたら絶対逃げられないし、こいつらNewTypeに違いない(笑)。

まあこの反応の速さはロボットゆえでしょうが、それ以外は「上手い人」に非常
に似た動きですね。これは対戦のいい練習になります。ほんと。

ところでうちのPCでは、通常の8MBではゲーム開始直後にフリーズする事が多かっ
たので、バッチファイル作って -mem 16 パラメータを付け加えたらうまく動いて
いるようです。こころなしかQuakeの起動も速くなったような?

 <<           永沢 陽子 ≒ まるねこ     大阪府東大阪市            >>
 <<           SGQ02611@niftyserve.or.jp (しょっちゅう)          >>
 <<           n-yoko@psn.or.jp           (まいにち)              >>