[QUAKE:438] Re: <FAQ> RE:徒然なるままに

  AHAさん、どうもどうも。

> とりあえず幾つか、MLFAQ形式(今勝手に名称決めた(^^;)にしました。

  をを、html形式でも構わないんですね(^^)
何か私が自分のマシン設定に勤しんでる間に(doom2の設定が終わってなくて、
ラダーの練習にもいけないというのに(;_;))、皆さんどんどんFAQ書かれ
てしまうので、少し焦ってます。

  質問事項をまた何か考えて、答えとともにMLに書きたいと思います。

nogy@魔人軍団    nogy@kt.rim.or.jp
                  HCA01212@niftyserve.or.jp