[QUAKE:436] 魔人軍団NewType隊発足のご挨拶m(..)m

KAZです.

みなさんこんにちは m(..)m

突然ですが(^^;魔人軍団NewType隊の旗揚げを宣言します V(^^;

NewType隊とは,魔人軍団内でも主たる目的として“初心者の擁護/育成”
を掲げたボランティア集団です
# 詳細なコンセプトは後述するHPを参照願います m(..)m

またサポートする内容はゲームの事のみに限定せず,PC環境からインターネット
でのマナー等についても幅広くサポートします

これまでWebやMLでは,“FAQ過ぎて聞けない/皆に見られては恥ずかしい”等の
理由で解決できずにいた事も出来る限り親切丁寧に対応をして行きます
# 隊員への個人メイルでも受け付けておりますので気軽に質問してください

我々は,初心者を育て,正しきマナーを身に付けた明日の良きライバルとの
対戦を楽しみにしています(^^;

そしてQuakeManiaに集まるQuaker達が,いつでも快く楽しめるような環境作り
を目指したいと思います

どこまでの事が出来るかは自信がないのですが,FAQ集作成の活動も起こり
ましたし,皆が何かを感じ始めたのだと思っております

未完成部分もありますが,皆様の声と共に育てて行こうと思い旗揚げ(HP公開)
させていただきます m(..)m

http://www.nsknet.or.jp/~n-kaz/

p.s.
これまで水面下(^^;で共に活動して頂きました隊員の皆様,管理人殿そして
主旨に賛同して頂いた方々にお礼申し上げます

なお,魔人軍団員としての活動/FAQ集作成活動等も引き続き行って行きます
ので誤解のないようお願い致します m(..)m

魔人軍団NewType隊−隊長
"戦場の白き疾風"こと"KAZ"でした(^^;

--
 V・・v               中田  和夫
ミ(    )ミ      n-kaz@nsknet.or.jp