[QUAKE:437] baronさんどうも!

  ありがとうございました、早速 impulse22と impulse23と messagemode2
だけbind してちらっとだけCTFガイドのmap 解説を読んで、25へ行ってきました
いやああ、hookってすんごいたのしいですね!
  でもやはりまよいまくったのですぐ落ちました。あの場に居た方ご迷惑をおかけ
しました。やはりCTF入れて一人用で練習してから再度寄せてもらいます。

かさねてありがとございました!

Nao
Naoyuki Isimoto
osaka
e-mail: nao-qbsp@qa2.so-net.or.jp