[QUAKE:431] Re: はじめまして

ども、日本最南端Quaker Newbibm(from はかた)です。

Nobuyuki Sekiguti wrote:

>   練習方法は、シングルプレイで基本的な動作を習得して、あとは結局実
> 践じゃないでしょうか。コンピューターを相手に練習するというのも手です
> が(ソフトの名前は忘れたけど、かなり強いみたいです)

この、ソフトというのはなんでしょうか?
地方のためHIGH PINGなんで最近はあまりやってないんですが、
来年就職のために東京に出るんでその時のために鍛練したい次第です。
どうぞよろしくおねげえーします。

  M u r a k a m i   T a k e s h i
   (((((ibm@intermix.or.jp)))))
www.cse.ec.kyushu-u.ac.jp/~ag193249