[QUAKE:311] CTF GUIDE Ver1.03 ようやく完成!

http://www.jp.tri6.net/~aha

にて、CTF非公式ガイドHPを公開してます。

 CTFのインストールから実行、前準備、一般戦略、レベルガイド等を扱っ
ています。
 やたら重いindexページを軽くし、全体を階層化しました。
 どぞ、立ち寄ってみてください。

私信:お世話様&ご苦労様、なんとか動いた〜!>TOMO