[QUAKE:309] よろしくお願いします

はじめまして。
Zaraki と申します。

夜 0:00-朝7:00 (平日は3:00ぐらい)の間、たまに乱入しています。
QSPYで他のサーバーに乱入していることもあります。
とにかく突進してくるようなプレイヤーがいたら、それは私かもしれません。

E-mai:  zaraki@tky.threewebnet.or.jp
Nifty-serve:  VYF00776