[QUAKE:310] Re: HI!

こんばんは、ZUKUSHI です :)

Sun, 24 Nov 1996 07:23:55 JST
baron@pis.bekkoame.or.jp wrote...

(中略)
> なんだかZUKUSHIさんとはよくお会いしますね。
> こちらでも戦場でも宜しくね。
> --
> baron

どもども、こちらこそ宜しくです。
今日 (昨日?) は、RED team でどうもでした (^^

そういえば、先日、CTF の version 3 をゲットして、セットアップ
して、喜び勇んで QuakeMania(25) へ go!
しかし、土曜日だけど、昼間だしみんな Death Match の方に行ってる
みたいで、自分一人きり。でも、何やらちょっと違う衣装を着た人が
倒れてたりして、感激。こんな時、DUKE3D みたいに鏡でもあればなあ、
なんて思ったり、Grapping Hook の絵が違うのとか、旗がちゃんと
旗の絵だったりするのを見て、一人で「ほっほっ」って喜んでました。

そうこうしているうちに、baron さんとかが入って来て、小人数で
旗取りしてましたが、lag がひどいらしくて、baron さん達は IRC へ
行ってしまいました。僕はその後、一人いた敵の方に「ほっほっ」と
ご挨拶。相手の方も「ほっほっ」っと応じてくれて、バックパックを
キャッチボールしたり、壁の上方向に投げて跳ね返って来たのをまた
取ったり、しばらくバックパックをドバドバ投げ合って遊んでました
けど、だれも来ないようなので終わりました。なんか、いつもは
殺戮なので、新鮮で楽しかったです (笑)

旗取りで人数揃わないときは、皆さんいつも違うことしてるのかな。(^^;

----- Takayoshi Ishii (石井孝佳) ----- in Edogawa-ku Tokyo Japan ----
 e-mail : ishii@kt.rim.or.jp (main), qzx02610@niftyserve.or.jp (sub)
 Home Page URL : http://www.kt.rim.or.jp/~ishii/