[QUAKE:301] RE: [QUAKE:300] Re: mchatでIRCに接続できなくなりました。(;.;)

> KAZ@魔人軍団です.

> こんにちはm(..)m

IRCのサーバ側で人数制限をかけていたと,TOMOさんがおっしゃってました(^^;

ごめんなさい、制限かけてたというか config書き換えるの忘れてました(笑)

現在では、 irc.exa.co.jp と www.exa.co.jp
で、各300人ずつ繋がります。また、

Japanさんのご厚意により公開していただいているサーバともリンクしております。

#合計何人つながるの?(笑)

TOMO