[QUAKE:302] イキナリパッチが

 なんか、サーバをクラッシュさせるバグがあったらしく、3wctfc30
.zipのパッチと、3wctf301.zipてのがuploadされてた(^
^;
 作成中のHPのテストで、また4Mのファイルを落すはめになったワタシ(^^;

 CTFガイドに、CTFオリジナルレベルの解説も加え、今日明日中には、
uploadしたい。
 最初のページをかなり軽くしたんで、いままで遅くてあきらめてた人もどう
ぞ(笑)
 uploadし次第、宣伝を含め、またMLにpostさせてもらいます。