[QUAKE:312] よろしくお願いします。

はじめまして、とんぼと申します。

かねてからQuakeやDoomで団体戦がしてみたいと思っていたところinternetで旗
取り戦ができると聞いてやってきました。

さっそく旗取りに参加させていただきましたが皆さん上手いですね。私も一応参
加させていだだいたものの完全に足手まといになっていました。