[QUAKE:98] RE: [QUAKE:95] Re: IRC 動いてる?

> あ、irc.exa.co.jp止まっているみたいですね!

つまりirc.exa.co.jpとirc.bijoux.co.jpはユーザーにとって一つのサーバーとして
> 機能しているように見えます。

 なるほど、あなたのいわんとする事がようやくわかりました。
 つまりあなたはこう言いたいのですね?
 「irc.bijyoux.co.jpにつなげばおっけー!」と。

 (笑)つながりやした。
 どうも、ありがとー。