[QUAKE:100] RE: [QUAKE:99] Re: IRC 動いてる?

> すいません,IRCってなんですか?

 Internet上でやるCHAT(Nif式だとRTだっけ?)。
 I・R・Cがそれぞれ何の頭なのかは知らない(^^;
 Tri−6のHPに、IRC関係のフリーウェア収めてあるftpディレクトリ
へのリンク書いてあるから、なにはともあれやってみそ?
 設定が簡単なのは、経験上 mchat ってやつ。
 作者の muri 氏もTri−6の常連だし(笑)