[QUAKE:99] Re: IRC 動いてる?

KAZです.

>  あんまり使われてないIRCだけど、「だれかいるかなー」とアクセスして
> みるのが習慣となっていたのに気付いてしまった・・・(^^;

すいません,IRCってなんですか?
# 最近このメイルリングリストに参加したばかりなもので(^^;

 V・・v               中田  和夫
ミ(    )ミ      n-kaz@nsknet.or.jp