[QUAKE:97] Re: Quake 対戦したいけど...

はじめまして、なかです

> 解決方法や設定方法などで何か思い当たる部分がございましたら
> 教えて下さい。

	参考になるかどうかわからないのですが、私が家でLANを組んだ場合、
	(マシンの台数は2台でした。(P166MHz、P133MHz))
	・TCP/IPで行った場合、サーバーとして方は通常と同じ速さで
	動きましたが、クライアントのマシンでは、キー入力が遅く反応するのに
	5秒ほどかかっていました。
	・IPXにかえたらこの問題はなくなりました。

	TCP/IP上でのバグ(QUAKE)ではないでしょうか?と思ってます。
	WINDED.exe(サーバーソフト)を使った場合は、上記のようなことは
	起こらなかったので、このように考えています。