[QUAKE:154] Re: はじめまして

Hongoh Toshiaki wrote:

> "本戸 高志" <hont@east.powernet.or.jp> さんは書きました:
>
> 昨日の昼間に exa のサーバーでお会いしました、 hong こと 本郷です。
> 昼間だと ping が 200ms 台なので、ついうれしくなってバカバカとロケット
> を打ち込んですいませんでした。 (^^;   でも又よろしくお願いします。
>
> しかしこの23時の時間帯だと、参加者中、最低ランクの ping 400〜600 で、
> ほとんどカモになっています(TOT)  どこか、exa のサーバーへ早いところ
> [...]

私も普段は250〜350くらいなのですが、たまに2000〜5000のまま固まってます。
こないだは10000越えてました(;_;
でもつい先日更新したばかりなので我慢して使ってます。

--
baron