[QUAKE:152] Re: はじめまして

"本戸 高志" <hont@east.powernet.or.jp> さんは書きました:
>今日(10/22) このMLの仲間になりました  hont です。
>サーバで会ったら ミサイルをぼんぼん うちこんで下さい。(多分、遅いので的です)
>主に exaさんの所にいると思います。
>それでは、みなさん よろしくお願いします。

昨日の昼間に exa のサーバーでお会いしました、 hong こと 本郷です。
昼間だと ping が 200ms 台なので、ついうれしくなってバカバカとロケット
を打ち込んですいませんでした。 (^^;   でも又よろしくお願いします。

しかしこの23時の時間帯だと、参加者中、最低ランクの ping 400〜600 で、
ほとんどカモになっています(TOT)  どこか、exa のサーバーへ早いところ
はないもんかしらん。 asahi-net などはどうなんでしょうか? > ALL

本郷 hon@yin.or.jp