[QUAKE:139] RE: [QUAKE:136] RE: RE: [QUAKE:132] Re: 容量の大きいメールの話題

> いかがなものか」といった指摘を受け、「ああ確かにそいつは
> そうだ、こりゃしまったすいませんシロートで」と思ったものです。

 とは書いてませんが、「善処します」と書いたはずです。
 つまり、振り上げたこぶしの行き所はともかく、事の発端の、「ファイルを添付
する」
については、カタはついてるとおもうのですが?

 僕が聞いてるのは、「情報の流れを制限するのでなく、出口で取捨選択するもん
じゃないの?」って話題ですね。
 僕にとっては、CAMPER云々含め、同一線上の話題なんですが、一般には「
ぜー
んぜんかんけーないハナシ」らしいというのが、オボロゲながらわかりました(^^;
 添付ファイル云々をきっかけに、スタンスのハナシを一緒にしてもらおうかと思
っ
たのですが、勇み足&書き方が悪かったのですね(^^;