[QUAKE:140] じゃじゃーん!

  ハーイ、ponpokoですー。ぼくちん、今度からはでっかいサイズのモノ
を配る時は

ponpoko	「こんなのがあるよー!」
Y	「いえーい!くれくれーい!」
Z	「オイラも欲しいよーん!」

ponpoko	「んじゃあ送るぜ野郎ども!ワーオ!」
Y	「あーりがとーう!ワァーオ!」
Z	「グレイトだよお母ちゃん!」

っていう方式でやることにしましたノープロブレム!

  話は変わりますがハードランクでやっとエピソード2をクリアしました。
最後のエレベータで巨大白猿クン2匹が大暴れしはじめた時は
さすがに温厚派の私も「重量オーバーだベラボーめ!」と江戸っ子
よろしくキレてしまい「カチ合い技」を使って2匹とも瞬殺(笑)。当然
その後に出てくる子猿も0.2秒で葬り、体力が残り180!超楽勝でした。

ぽんぽこ ponpoko@exa.co.jp