[QUAKE:155] Hajimemasite!

ども、はじめまして! Taka-S@山口大です。

Tri6 のホームページからこのMLのことを知り、さっそく入会させて
いただきました。
ではちょっと QUAKE に関する自己紹介を。

私は今年の5月に DOS/V 機を購入しまして、「なにか DOOM みたいに
面白いゲームないかなー」とネットサーフィンしていた所に、QUAKE の
テストバージョンと出会いました。その時の感動は言葉では言い表せない
ほどです。

その後、6月に Shareware版が発表されると、もうサルのように毎日
研究室の友達とデスマッチを繰り広げていました。一方、マップ作成にも
興味を持ちはじめて、苦手な英語をなんとか克服しながら QUAKE MAP Specs
を参考にして、いくつかデスマッチ用のマップを作ってます。

そして先日ようやく Registered版を手に入れまして、なんとか全エピソード
を終えることができました。しかしまだシークレットは全部 100% いって

ま、自己紹介はこれぐらいにしておいて、どうぞみなさんこれからも
よろしくおねがいします。サーバにも顔を出して行きたいと思いますので
その時はなにとぞお手柔らかに。(^^;

それではまた。

  山口大学大学院工学研究科    知能情報システム工学専攻
  ソフトウェア工学研究室 M2 佐藤 孝幸(Takayuki SATO)
  E-mail sato@cs.csse.yamaguchi-u.ac.jp
  URL    http://tnk1.cs.csse.yamaguchi-u.ac.jp/sato/index.html