[QUAKE:158] Re: Hajimemasite!

  ども、nogyです。

 対戦の方では、どうもでした。

 対戦に快適な時間帯ですが、やはりテレホーダイの時間以外ないし早朝とか
回線の状態がいいときが一番快適だと私は思います(私はISDN+定額制+テレ
ホーダイのダイヤルアップですけど、テレホーダイの時間以外の方がアクセス
多いと思います)

 ただ、常連さんとかある程度決まった時間帯に出没されるようなので、その
方々に巡り会うためには、最初のうちはいろいろな時間帯でこまめにチェック
する必要があるかもしれません。

 個人的には、pingの速い時に魔人JことJAPAN氏と少人数で対戦するのが一
番面白いと感じてます(^^; 私も対戦時相手をかなりしつこく追い回しますが、
魔人J氏の場合、「おいおいそこまで追ってくるか!」などと思わされること
もしばしばです(今度からは気を付けて,返り討ちにしてやろうなどと思って
ます(^^;)

 では、またエクサさんのサーバで、ロケットで挨拶を交わしましょう(^^)

関口信幸   E-mail:    nogy@kt.rim.or.jp
                      HCA01212@niftyserve.or.jp
           Home Page: http://home.highway.or.jp/nogy/