[QUAKE:157] Hi > ALL ! (Deckard)

DECKARD : HI > ALL!

このMailling Listがあることは前から知っていて、subscribeを出したつもりに
なってましたが、Mail失敗してみたいです。

それにしても

>     また、最初は挨拶のメールを既に参加しているプレイヤー達に
>                  送る事を怠らないでほしい。
> これはQUAKEを楽しくプレイするのに欠かせない儀式でもあるから・・・・

とは....(^^;)

そうそう、Quakeなんですが、Niftyのほうではほとんど誰もコメント付けないで
すね。実際のQuake人口は確実に増えていると思うんですが、exaさんのとこに押
し掛けてしまっているようで、Niftyのほうは閑古鳥が鳴いてます。(^^;)

インターネットメールは(使いにくい) MS-Exchangeを使って、秀丸で書いた文を
コピーしてます。Niftyの方が書きやすいので、どうしてもNiftyの方にも誰か書
いてくれないかなぁって思ってます。                            ^^^^

ところでここではどんな話題が出てるんでしょうか?
Quake Cとか、サーバの設定とかの話もして良いのでしょうか? > ALL

DECKARD : I WILL BE BACK! > ALL!

# 先週の金曜日は、戦場を無くした戦士がうろうろしてましたねぇ。
# なんか笑っちゃいました。ところでmb4ってどなたのサーバ?