[QUAKE:160] RE: Hi > ALL ! (Deckard)

> Quake Cとか、サーバの設定とかの話もして良いのでしょうか? > ALL

 サーバの設定といえば、Tri-6のサーバは、autoexec.cfg(だっけ?)をどんな
風に設定してるんだろう?
 たまーに、ウチでLAN対戦とかするとき用に、バッチ組もうかと思ったんだけ
ど、コマンドラインから一気にサーバモードで立ち上げる方法がわかんなかった。
 もし良かったら、教えてください。