[QUAKE:161] Server Configuration and My Server

ahaさん、こんにちは。Deckardです。

>  サーバの設定といえば、Tri-6のサーバは、autoexec.cfg(だっけ?)をどんな
> 風に設定してるんだろう?

ウチでは、3waveのをそのまま使ってます。サーバの名前だけかな、変えてるのは。

>  たまーに、ウチでLAN対戦とかするとき用に、バッチ組もうかと思ったんだけ
> ど、コマンドラインから一気にサーバモードで立ち上げる方法がわかんなかった。
>  もし良かったら、教えてください。

3wave.bat
-----
quake -server -game 3wave
-----

とかじゃなくてですか?(。_゜)\☆☆

あ、そうそうウチのサーバなのですが、月曜と金曜の昼のみ立ち上げてます。で
、大学で Quakeやってる人よかったらきません?たぶんサーバでお仕事やってる
のでゼロ人でも発見次第、参入します。

サーバは ibmpc.ed.shizuoka.ac.jp (133.70.24.78)です。
web-serverも兼ねておりますので。
たぶん旗とりモードになってます。