[QUAKE:2122] Re: Why are the Tri-6 servers down?

同じく誤解を受けて嬉しいNomanS LanDです。
現在日本でもTri-6以外に幾つかサーバがたっています。
ほとんどが個人のご好意でたててくれているものと思います。

サーバ情報に関しては
http://majin30s.w-w.ne.jp/
にもありますのでご覧になって下さい(^^)。

> 最近の一ヶ月、一ヶ月半ぐらいで強い人は前ほどサーバーで
> 少なくなってきていませんか。(強い人とは Nao さんとか、
> NomansLand さんとか、あと何人)皆さんは Quake 2 を
> 飽きているのでしょうか。他のサーバーに活躍しているのでしょうか。
> Unreal の SP に燃えているのでしょうか。
> - Patrick

handle name:SGT[MJ30s]
battle name:NomanS LanD
mail
hiro-111@pa2.so-net.or.jp
HP