[QUAKE:2119] Re: Why are the Tri-6 servers down?

Nao さんと秋本さん、IP 変更の情報をありがとうございました。
この ML でアナウンスはなかったですので、見逃してしまいました。

At 5:33 PM +0900 98.7.14, Shingo Akimoto wrote:
> #好意でserverを上げて頂いてるのですから、そういう聞き方は...

いや、私はまったく批判しているわけはありません。
すみませんでした。日本語が母国語ではないので、そういう機能的な
文書を書く場合、乱暴に聞こえてしまいますね。今後、気をつけます。

新しい話題:

最近の一ヶ月、一ヶ月半ぐらいで強い人は前ほどサーバーで
少なくなってきていませんか。(強い人とは Nao さんとか、
NomansLand さんとか、あと何人)皆さんは Quake 2 を
飽きているのでしょうか。他のサーバーに活躍しているのでしょうか。
Unreal の SP に燃えているのでしょうか。

- Patrick