[QUAKE:2121] Re: Why are the Tri-6 servers down?

>新しい話題:
>
>最近の一ヶ月、一ヶ月半ぐらいで強い人は前ほどサーバーで
>少なくなってきていませんか。(強い人とは Nao さんとか、
>NomansLand さんとか、あと何人)皆さんは Quake 2 を
>飽きているのでしょうか。他のサーバーに活躍しているのでしょうか。
>Unreal の SP に燃えているのでしょうか。
>
>- Patrick

 むは、私の名前が(汁 ううん誤解でもうれしい(ぉいぉい
単にEpisode面を忘れちゃったから、Exaには余りいかない
だけです。

 結構たわいない返事ですが、たまには気分で投稿されても
いいんじゃないでしょうか?ここの所投稿少ないような気がして
ちとさみしいデス(笑

 Nick: Nao[MJ30s] or Nao[QWJ]

 nao-qbsp@qa2.so-net.or.jp