[QUAKE:2073] RE: [QUAKE:2070] [Q]テクスチャが表示されない

 どうも KAZUさん、多分ちがうと思うのですが、QWというフォルダ
の中の glquake というフォルダを中身ごと削除して再度QW動かし
てみてはどうでしょうか、新しくまたglquakeの中身を作りますので
それでひょっとしたら直らないかなぁーーーと(弱気)

Name :  Naoyuki Isimoto
Nick : Nao[MJ30s]
e-mail : nao-qbsp@qa2.so-net.or.jp
jyusho: osaka takatuki si
ICQ UNI : 3008419