[QUAKE:2078] Re: [Q]テクスチャが表示されない

"Naoyuki Isimoto" <nao-qbsp@qa2.so-net.or.jp>さん wrote:

>  どうも KAZUさん、多分ちがうと思うのですが、QWというフォルダ
> の中の glquake というフォルダを中身ごと削除して再度QW動かし
> てみてはどうでしょうか、新しくまたglquakeの中身を作りますので
> それでひょっとしたら直らないかなぁーーーと(弱気)

ども、KAZU-です。
あう〜、試してみましたが状況が変わらないので
とりあえず「QuakeWorld」のVGA表示で頑張りますぅ。(T_T)

 加藤 数章 (Kazuaki Kato)
 Quake PlayerName : KAZU-
 E-Mail : kazuaki@densan-s.co.jp
  ♪カニ食べ行こぉ〜		♪張り切って行こぉ〜