[QUAKE:2071] Stupidですが・・・

Stupid楽しく遊ばせてもらってます。
ところで・・・Bot君たちの移動スピードが遅いような気がするのですが気のせいで
しょうか。追いかけてると追いついちゃうんですよね(笑)。
Skill設定と関係あるのでしょうか。一応すべて2でやってるのですが。

でわでわ   Willow