[QUAKE:2013] Re:

 3文字で読むとやはり何かと問題の多いこの世の中を生き
残れないので「ざんさつえ」さんと読んでください。

 しかし心の中で3文字読みしてもセクハラにはなりませんの
でどんどん「さざ○」と読んでください。

波平ファンクラブ
ぽんぽこ