[QUAKE:2014] みなさんは、どうされています?

ども、KAZU-です。

ようやく、Quake2を購入して対戦を楽しんでいるんですが、私も含めてプレイヤー
全員が20〜30分で酔ってしまい対戦どころじゃなくなってしまいます。

おそらく横移動時に視点がチョット斜めになるのが原因だと思うのですが、みな
さんは、どうされていますでしょうか?

ひたすら三半規管を鍛えてみえるんでしょか?
全員、Quakeは2・3時間対戦してても平気だったんですけど・・・

***
*** 加藤 数章 (Kazuaki Kato)
*** Quake PlayerName : KAZU-
*** E-Mail : kazuaki@densan-s.co.jp
***