[QUAKE:2012] よろしくお願いします。

皆様はじめまして。
メーリングリストに参加させていただきました、稲葉と申します。
対戦初心者でまだあまりわかってませんがよろしくお願いします。
最近quake2のサーバーに行くようになりました。
バトルネームはtomoでやってます。うろうろしているのを見かけたら
グレネードなどで派手にぶち殺してやってください。
それでは。