[QUAKE:1906] re(2)quake2

おおのです

>大野さんは買ったのでしょうか。

ごめんなさい。動作しそうにないんで、new pc を購入するまで我慢してます。

>私も全くそのとおりって言う感じですね。私は昨日(12月22日)秋葉原
>T-ZONEにて8000円弱で買いました。でもあのモンスターが倒れると
>きのアニメーションは滑らかというかすごいですよね。なぜ今まで追加
>モジュールでああいうモンスター(あの雑魚が倒れるとき最期の攻撃
>(!!)など)がいなかったんでしょうね。マップを作るときは光りの感じ
>からいってQUAKE][の方が普通の部屋には向いているような気がしま
>す。

そうですねぇ。秒間20フレーム以上(Hexen2)でかなり滑らかなのに
これは凄いなぁって始めてみた時にかなり驚きましたね。

>QUAKE2はインストールにノーマルで180メガも食います。(最小で25メガ、
>最大で400メガ!?)はっきりいってこれじゃ不正コピーはあまり起こらない
>でしょうね。まだ買ってない方はハードディスクを空けてから買った方が良いよ
>うです。(^_^;

すげー・・・。そうですか、そこまでまさか必要とは思っていませんでした。
しかし、最小でプレーしたらどんな風になってしまうのでしょうか?
壁のテクスチャーが欠けてたりとかするのかなぁ?

それでは、
mail - oono@mail.interq.or.jp