[QUAKE:1910] QUAKE2サーバー立ち上がりました。

どうも、ご無沙汰しております。

NAKAです。

この度、サイバーオズネットで、QUAKE2サーバーを立ち上げました。
Address		quake2dm.cyberoz.net(210.140.4.18)
です、ぜひ遊びに来てください。

また、OZの管理者がTAKECHINに変わりました。
QUAKE2のサーバーに関する情報がありましたら、いろいろと教えてください。
とりあえず、3.06へのパッチはあててあります。

		「なか」こと、中沢  崇

	E-mail	takashin@tk.airnet.ne.jp
	URL	http://www.tk.airnet.ne.jp/takashin/index.html
	ICQ	UIN:6091056