[QUAKE:1890] hory wars

大野です。某MLでも質問してみたのですが・・・。

インターネットで「HORY WARS」なるものを見つけたのですが、これがちょっと意味
不明なのです。通信対戦専用のモジュールらしいのですが、起動するとマップに
「わっか」のようなアイテムが増えます。これをとって武器を発射すると「ぐ
おーっ」というモンスターの声がします、がまったく意味がありません。
 http://quake.shiny.it/holywars/
↑ここでGETしました。

ご存知の方がいれば教えてください。お願いします。
大野 祐介
mail - oono@mail.interq.or.jp