[QUAKE:1889] RE: [QUAKE:1886] Re: 質問 & デモの分割

こんばんは、OUTです

せっかくお答え頂いたのに、すいません甲斐さん。 ^^

すいません、私の言葉足らずでしたね
いわゆる QuakeWorld で撮影したデモ分割ソフトの事なんです。

やはりQWデモ分割ソフトと言うモノは無いのかも、、
一マップ毎にサーバーから出るしか、対処方法は
無いみたいですね。

お騒がせしました。でわ
           CLAN MAJIN OUT[MJ30s]

                   Isao Watanabe
          E-mail f3819046@kiwi.co.jp