[QUAKE:1892] re(3)hello!!

○大野です。

やっぱここだったのですねぇ。ごーいちさん!!ぅっひひひ〜・・・。かなり探し回
りましたよ〜。だってtri6のホームページ広いんですもん!!方向音痴(関係ない
?)なもので・・・。

>大野さん、いらっしゃい。(^^;
>
>ここでも、よろしくお願いしますね。

お願いするのは俺の方になりそうです(涙)。よろしくお願いしますぅ〜。
皆さんも俺こと 大野祐介 をよろしくお願いしますね。

○ところで
QUAKE用TCがいーっぱい載ったホームページを教えてください。
いきなり質問たくさんしてすみませーん。

それじゃ・・・。see you next time !! good-bye!!!!
-Yusuke Ono-
mail - oono@mail.interq.or.jp