[QUAKE:1861] Re: なんとも馬鹿らしい質問ですが2

HIRAOY@noanet.nttdata.co.jpさん wrote:

> 平尾@NTTデータ通信です。
>
> 設定に成功しました。ありがとうございました。当社では普段は5〜6人、多い
> 時は10人位です。派遣の女性陣なども参加して、ハデにドンパチやっています
> 。
> 環境は100base-Tなのでとても快適に闘えます。ちなみに、今日は私がフラグ
> 30を達成しました。(トップは久しぶり)
>
> 近いうちにCTFも立ちあげようと思っています。ただ、その前に参加者にはチ
> ーム戦の経験を積ませる必要があると思っています。
>
> 以上

ども、KAZU-です。

女性Quakerも見えるんですか。
華があってうらやましいです。
うちの女性陣は横で「ぷよぷよ通 for Windows95」で対戦しています・・・(T_T)
Quake対戦キャンペーンでも考えようかな?(^^;

***
*** 加藤 数章 (Kazuaki Kato)
*** E-Mail : kazuaki@densan-s.co.jp
***