[QUAKE:1862] Re: なんとも馬鹿らしい質問ですが2

吉田です
"Kazuaki Kato <kazuaki@densan-s.co.jp>"さんの
"[QUAKE:1861] Re: なんとも馬鹿らしい質問ですが2"にReply

kazuaki> 女性Quakerも見えるんですか。
kazuaki> 華があってうらやましいです。

私も社内LAN使って対戦してます
一応女性もいます

けど、Quakeでいぢめると
あったときにいぢめ返されます :-)

サーバはPainKeep動かしてるんですが
どーせ、相手は知り合いだからと
ベアトラップを周りに撒き散らして
ロケット出るところにキャンプ張るという
とってもヤらしい戦いかたしてます(笑)