[QUAKE:1860] Re: なんとも馬鹿らしい質問ですが2

平尾@NTTデータ通信です。

設定に成功しました。ありがとうございました。当社では普段は5〜6人、多い
時は10人位です。派遣の女性陣なども参加して、ハデにドンパチやっています
。
環境は100base-Tなのでとても快適に闘えます。ちなみに、今日は私がフラグ
30を達成しました。(トップは久しぶり)

近いうちにCTFも立ちあげようと思っています。ただ、その前に参加者にはチ
ーム戦の経験を積ませる必要があると思っています。

以上

平成9年12月9日

NTTデータ通信株式会社 新世代情報サービス事業本部
新世代情報サービス事業推進部 企画営業担当
平尾 吉邦(ひらお よしくに)
〒135-6033 東京都江東区豊洲3−3−3豊洲センタービル22F
Tel 03-5546-8338  Fax 03-5546-9641