[QUAKE:1859] Re: なんとも馬鹿らしい質問ですが2

HIRAOY@noanet.nttdata.co.jpさん wrote:

> 平尾@NTTデータ通信です。
>
> fraglimitには成功しました。次に、勝手にexitを出れないようにする方法があ
> ったと思ったのですが、あれはどうすれば良いのでしょうか?
>
> なお、社内サーバは30階以上ある本社のどこからでも入れるので、結構いろん
> なところから入ってきます。ただ、口コミでしか教えてないので(当たり前か・
> ・・)パンクはしてませんが・・・
>
> 以上

こんにちは、KAZU-です。

Autoexec.cfg に
noexit "1"
の1行を追加すればOKです。

何人ぐらい入って見えるんでしょうか?
うちは小さい会社なので5人ぐらいしか入ってきません。ちょっと寂しいです。
1回で良いから32人同時対戦がしてみたいものです。

***
*** 加藤 数章 (Kazuaki Kato)
*** E-Mail : kazuaki@densan-s.co.jp
***