[QUAKE:1858] なんとも馬鹿らしい質問ですが2

平尾@NTTデータ通信です。

fraglimitには成功しました。次に、勝手にexitを出れないようにする方法があ
ったと思ったのですが、あれはどうすれば良いのでしょうか?

なお、社内サーバは30階以上ある本社のどこからでも入れるので、結構いろん
なところから入ってきます。ただ、口コミでしか教えてないので(当たり前か・
・・)パンクはしてませんが・・・

以上

平成9年12月9日

NTTデータ通信株式会社 新世代情報サービス事業本部
新世代情報サービス事業推進部 企画営業担当
平尾 吉邦(ひらお よしくに)
〒135-6033 東京都江東区豊洲3−3−3豊洲センタービル22F
Tel 03-5546-8338  Fax 03-5546-9641