[QUAKE:1857] Re: なんとも馬鹿らしい質問ですが

HIRAOY@noanet.nttdata.co.jpさん wrote:

> 平尾@NTTデータ通信です。
>
> 会社のLAN環境でQuakeサーバ(普通のやつ)を上げているのですが(極悪)
> 、デスマッチモードで良く見られる、一定のフラグを取ると次の面に移る設定、
> あれどこをどういじればいいんでしたっけ?
>
> あるいは上記のような設定方法をまとめたHPがあるのでしょうか?ご存知の方
> はお教えください。
>
> 以上

ども、KAZU-です。
Autoexec.cfg に fraglimit の1行を追加すればOKですよ。

例えば30フラグで次に移る場合は

fraglimit "30"

とすればOKです。

PS:会社のレクレーションとしてQuake大会やってくれるとおもしろいかもしんな
い。(「そんな、暇があるなら仕事しろ」と総務部長に殴られるだろうけど・・)

***
*** 加藤 数章 (Kazuaki Kato)
*** E-Mail : kazuaki@densan-s.co.jp
***