[QUAKE:1855] なんとも馬鹿らしい質問ですが

平尾@NTTデータ通信です。

会社のLAN環境でQuakeサーバ(普通のやつ)を上げているのですが(極悪)
、デスマッチモードで良く見られる、一定のフラグを取ると次の面に移る設定、
あれどこをどういじればいいんでしたっけ?

あるいは上記のような設定方法をまとめたHPがあるのでしょうか?ご存知の方
はお教えください。

以上

平成9年12月日

NTTデータ通信株式会社 新世代情報サービス事業本部
新世代情報サービス事業推進部 企画営業担当
平尾 吉邦(ひらお よしくに)
〒135-6033 東京都江東区豊洲3−3−3豊洲センタービル22F
Tel 03-5546-8338  Fax 03-5546-9641