[QUAKE:1853] Re: オリジナルマップサーバーの設定を変更しました

ども、ごーいち です。

| 、、、、、、ってのはいいんですが、
| 復活点から動けなくなる現象の原因ってのにはどのようなものが
| あるのでしょうか?
| 復活点が壁や地面、天井などに近すぎて
| 壁に挟まって動けなくなることぐらいしか思い浮かばないのですが。

私も登録前にローカルで確認して、この点はOKの
つもりだったんですが、サーバー上で発生してました。

で、気になるんで再度ローカルで、deathmatch 1にして、
killを連発してようく見てたら、
復活して一瞬で他の場所に変わる場所がありますねえ。

ちょっと原因は分かりませんが、
この辺がヒントにならないでしょうか?

また、次回作を期待してますね。

では。

    平塚剛一(ごーいち)    Hiratsuka Gouichi
    E-mail:        hiratuka@ca2.so-net.or.jp
                   hiratuka@tk.airnet.ne.jp
  Web Page:        http://www.tk.airnet.ne.jp/hiratuka/