[QUAKE:1852] RE: [QUAKE:1851] オリジナルマップサーバーの設定を変更しました

西野です。

>ども、ごーいち です。
>明日から12月ということで、
>オリジナルマップサーバーの登録マップを
>変更しました。

お疲れ様です。

>西野さんの asamii1 は、復活点から動けなくなることが
>あるようなので、削除しました。

そうですか。残念です。
自分で試した限りではそのようなことはなかったのですが。
次回作はその辺にも気を配ります。

、、、、、、ってのはいいんですが、
復活点から動けなくなる現象の原因ってのにはどのようなものが
あるのでしょうか?
復活点が壁や地面、天井などに近すぎて
壁に挟まって動けなくなることぐらいしか思い浮かばないのですが。

あと、余談ですが、
私が以前いろいろ試していた時に動く地面上にアイテムを置いたりすると
遊んでるうちにアイテムが出てこなくなる(実際にはその地面の裏側に出現して
るらしい)
っていうことがありました。

では。
__