[QUAKE:1848] QUAKE写真大会について

どうも、皆様後無沙汰しております。

サイバーオズのNAKAです。

この度、QUAKE写真大会を行います。
もちろん賞品も出ますので、ふるってご参加くださると助かります。

詳細は、
 http://www.cyberoz.net/quake
 から、QUAKE写真大会のリンクを見て下さい。

 それと、新しいQWRINGのさーばーを立ち上げました。
 IPは、hexen2,cyberoz.netです。<HEXEN II のサーバーも立ってます(笑)

 p.s.やっと念願のモンスター3Dいれて喜んでいる今日このごろです。
 一緒にみれ2もいれました!<もちろん自宅のマシンです。

		中沢 崇    /  	Takashi Nakazawa
		E-mail		takashin@escot.co.jp

		(株)エスコット	ネットワーク部
		住所	東京都渋谷区神宮前2-32-3 ニチハタビル4F
		TEL	03-3423-7407
		FAX	03-3423-7422
		URL	http://www.cyberoz.net