[QUAKE:1847] よろしくお願いします。

メーリングリストに参加させていただきます、中澤 孝一と申します。
Tri−6のデスマッチサーバーでは、KOU(MAC)で参加しております。
30才後半の正真正銘の「おやじ」ですが、よろしく遊んでやって下さい。
私は、MACしか持っておりませんので、当然MACで参加しております。